2011年11月05日

富士見高原の旅

いよいよ今年最後の競技会月が始まった〜 スタートはGRTから。
場所は昨年いろいろあった富士見高原あせあせ(飛び散る汗)
昭和山荘がまずかった!!との応援団の強〜い忠告を受け

20111105_014.JPG
今回のお宿は「リゾナーレ小淵沢」に決定ぴかぴか(新しい)
昨年この前を通ったときは、まさか犬OKとは思わなかったホテル
今回は観光はやめてホテルを楽しむことに

まずはホテルのショッピングストリート「ピーマン通り」を散策
20111105_008.JPG
20111105_012.JPG

20111105_003.JPG
20111105_009.JPG
お目当ては通りで開催されていた「収穫祭」ですがわーい(嬉しい顔)
この日はレストランは犬NG 残念たらーっ(汗)
今晩と明日のご飯をいろいろ買い込んだあと
ホテルにチェックインして少し休憩
20111105_020.JPG
残る楽しみは この”もくもく湯”(なんと混浴あり)と

20111105_022.JPG
ハロウィンイベント

20111105_038.JPG
夜のピーマン通り

20111105_037.JPG
ピーマン通りにはハロウィンの仮装をした人たち

20111105_051.JPG
20111105_057.JPG
20111105_067.JPG
ハロウィンイルミネーションを楽しみ

20111105_049.JPG
もちろんお出かけのお約束 今日は「トマトソフト」です

さぁ犬造、明日に向けて早く寝よう。
明日はリゾナーレ効果を期待してるからね!

posted by kenzo at 00:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/237192043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

