2011年11月13日

訓練競技会 in 徳島

今日は徳島で開かれたFCI西日本インターナショナルトライアルでオビディエンスVに初挑戦

初挑戦はわかるけど、なんかソワソワと落ち着きがないんだよね

20111113_008.JPG
ちゃんとやってるようで
20111113_006.JPG
キョロキョロしてるし
20111113_014.JPG
スチュアートのI先生の動きがすっごく気になるし

ママのミスもいろいろあったけど、
練習ではできてた前進は「どこに行けばいいのかわからん・・」状態となり
お得意の臭気選別でまさかの失敗

リンクの中でどんどん挙動不審になる犬造・・・
結果は残念ながらオビV合格ならず

今日はさぶっちが応援に来てくれたんだけど英ゴル軍団は全員”撃沈”
あまりの結果においしい昼ごはんの写真撮るの忘れた・・

20111113_045.JPG
でもねみんな真ん中金色の大きなロゼッタはゲット
ミックくん、1席の特大ブルーロゼッタいいなぁ

20111113_024.JPG
さぶっち応援ありがとうね
全員2週間後のドラハでのリベンジを誓いま〜す
posted by kenzo at 00:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

