2011年12月23日

X'mas party in 滋賀(ファッション編)

今日はみんなでX'mas party
20111223_001.JPG
滋賀のBeach Cafe "くつろぎ" に集合

20111223_035.JPG
ご長寿わんこさんによる開会宣言?

20111223_004.JPG
はじめましてアンドリューくん
20111223_010.JPG
犬造がとっても気に入ったアンドリューくんと困惑気味の犬造

まずはおっしゃれーなみなさんのファッションをお楽しみください
20111223_016-1.JPG
くぅちゃん、きいろちゃん、ぱぁこちゃん きいろ家のファッションポイントは?
20111223_085.JPG
もちろんきいろ〜〜の黄色いニット

20111223_080.JPG
はな家のポイントは
はなちゃん、ちぃちゃんそれぞれにお似合いのボーダーニットと
20111223_013.JPG
はなちゃんのお花のカラー

20111223_083.JPG
さくらちゃんは来年の干支&中日ドラゴンズのピンクドラゴン

20111223_103.JPG
次はボク?
20111223_107.JPG
「さぶろうちゃんが一番かわいい」のさぶろうくん

20111223_110.JPG
やっと写真が撮れた!! ちょらな家です
元気いっぱいのティラちゃんとそらなちゃんを撮るのは難しい・・

さてここからさらにご注目
20111223_076.JPG
この秋公開された「DOG×POLICE」Tシャツの犬造

20111223_045.JPG
可愛いサンタ姿のみかんちゃんときりんちゃん

20111223_052.JPG
そしてキース・リチャーズとミック・ジャガーのTシャツはもちろんキース&ミック

これぜ〜〜〜んぶみかん姉さんの作品です

20111223_053.JPG
20111223_054.JPG
20111223_055.JPG
キースのギター フェンダーも見事にフェルトで再現してます

みかん姉さんに拍手〜〜

一芸編につづく・・・
posted by kenzo at 01:30| 兵庫 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『さぶろうちゃんが、いちばんかわいい〜!!』

『あとはどうでもええけど!!』
Posted by さぶ造 at 2012年01月01日 08:27
さぶ家の皆様、遠方よりご参加お疲れ様でした。
『さぶろうちゃんが、いちばんかわいい〜』
いいですよ〜 英ゴル親バカ集団ですから〜

今年も『いちばんかわいい〜犬造家』をよろしくお願いします!
Posted by 犬造ネェ at 2012年01月02日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243640379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

