2011年12月23日

X'mas party in 滋賀(一芸編)

次はみなさんの一芸をお楽しみください

20111223_040.JPG
ハイタッチ!! とっても嬉しそうなぱぁこちゃん

20111223_061.JPG
20111223_062.JPG
"ふせ" "立て" お利口ちぃちゃん

20111223_011.JPG
ミックくんもトレチャンの実力を見せてくれたのですが
写真撮り損ねちゃったごめんね

20111223_070.JPG
犬造はお得意の"臭気選別"をご披露

20111223_071.JPG
私もやってみる! はなちゃん臭気選別にチャレンジです
20111223_072.JPG
これかなぁ??
20111223_073.JPG
はなちゃん、木片通り越してますけど・・

次は本日一番のすばらしい一芸ですよ
20111223_066.JPG
20111223_067.JPG
"ふせ" "お座り" 
そしてこの後ママが投げたおやつをみごとキャッチしたさくらちゃんとさくらパパでした
さくらパパさんに拍手〜〜

20111223_134.JPG
最後はメカはなゴンもかなわない 
最強海ちゃん!の登場です 「はなちゃんしゅきしゅき〜〜」

皆様お疲れ様でした

恒例の集合写真は残念ながら外はみぞれ混じりの雨なので
チームに分かれて集合写真です

20111223_119.JPG
20111223_121.JPG
20111223_126.JPG
今年も楽しいパーティーでした、皆様遠いところお疲れ様でした
来年も一緒に遊んでね
posted by kenzo at 01:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243643295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

