2012年01月01日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
昨年は皆様のおかげで楽しい一年となりました
本年も犬造家をよろしくお願いいたしま〜〜す

20120101_021.JPG
今年こそ『粋』なケンさんめざします!


犬造そして兄弟姉妹のみんな バースデー 5才の誕生日おめでとう バースデー
みんなが元気いっぱいの楽しい一年でありますように♪

今年は犬造ママお手製のバースデーケーキでお祝い
東京のママからはおいしいお肉、犬造ネェからは新しいベッドをプレゼント
いつものカフェでもお祝いしてもらってご機嫌な一日♪
さぁ犬造、GRTAにオビV、海にも山にも雪遊びもしなくっちゃね!
今年もやること満載の一年だよ〜
今年も一年よろしくね
posted by kenzo at 23:04| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ、一番乗り…?
去年、ネェさまが年末に大量にアップしていたのを
しばら〜く見逃していた(ごめん)ので、
今年は新年早め(これでも^_^;)に見に来ました。
犬造くん5歳のお誕生日おめでとうー!!(^o^)
着物の柄が、女の子のみたいに見えるのは
うちのPCの色合いがへんだからかしら…??
でもよく似合ってます〜!
お誕生日のケーキも御馳走もすご〜い!いいなぁ♪
今年もブログの更新楽しみにしています。
そして今年こそ会えたらいいなぁ♪
ネェさま今年も神戸に帰る直前に連絡しちゃうかも
ですが、(今年はこれまでよりマメに帰るつもり)
よろしくデス♪

Posted by melmoママ at 2012年01月04日 10:14
melmoママ
去年のブログは紅白見ながらなんとか年内にアップしたよ〜。
今年も今のところがんばってます。
でも毎月イベントいっぱいなのでいつまで続くやら・・
ため込まないようがんばりますのでまた見に来てね。

今年はマメに帰ってくるの?連絡まってます。
今年もよろしく〜
Posted by 犬造ネェ at 2012年01月09日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243797621
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

