2012年01月08日

日生へ

突然、日生へ

20120108_004.JPG
20120108_002.JPG
漁業市場 五味の市は牡蠣だらけ

20120108_001.JPG
カキフライソフト! を買う勇気はなかった・・

皆さん殻付き牡蠣をビニール袋に入れて帰っていきますが
袋から水がボタボタ・・ これじゃ車には積めないし、食べて帰るしかない!

ちょうど五味の市の向かいの道の駅「しおじ」にはBBQコーナーが
犬造と一緒に海鮮BBQるんるん

と思ったのに満席だって(残念)

20120108_012.JPG
どうする犬造?

20120108_013.JPG
ここはどうですか〜?

20120108_015.JPG
ここにしようか、じゃ犬造は車待機ねがく〜(落胆した顔)

20120108_018.JPG
焼き牡蠣と牡蠣のバター焼き

しかし、今日の目的は昨年の姫路B−1グランプリで9位になった「カキオコ」
日生港の近くにもたくさんのお店があるのですが、駐車場がほとんどない!!!!!

少し戻って寒河駅近くのタマちゃんへ
20120108_024.JPG
ここですか?

運よく駐車場には入れたものの なんと待ち時間2時間!

20120108_026.JPG
散歩をしたり
20120108_028.JPG
可愛いお友達と遊んだりしながら席が空くのを待つ

やっとカキオコにご対面したときには、お昼ごはんが夕食になってました。
じゃ犬造は車待機ねがく〜(落胆した顔)

kakioko.jpg
オススメの"カキオコ豚の丞(ソースと岩塩)"と"カキネギの丞(醤油と岩塩)"
表面はカリッカリ そして 中はふんわり もちろん牡蠣たっぷり

20120108_042.JPG
20120108_040.JPG
帰り道 道の駅"あいおい白龍城"に立ち寄って
20120108_034.JPG
犬造、今日は車待機ばっかりだったねぇ
はい、ご褒美の赤穂の塩ソフト

いやぁ今日もよく食べた!
そういえば、犬造ネェは牡蠣苦手だったはずですが??
おいしい牡蠣なら食べられるんだ。


posted by kenzo at 00:00| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず、美味しいもんツアーですね!
牡蠣入りのお好み焼き、牡蠣のエキスいっぱいでうまそー!
けんけんええなぁー!
毎日、美味しいもんで楽しいね
訓練ちゃんとやらなぁーあかんね!
けんけん,がんばれー
Posted by 東京のママ at 2012年01月09日 19:14
昨日の犬造は残念ながら車待機ばかり。
犬造が楽しかったかどうかは???
まぁ家でお留守番より楽しかったと思うけど。
本日よりきびしく練習してるよ。
次に会う時はシャキッとした犬造になってるはず??
楽しみにしててね。

Posted by 犬造ネェ at 2012年01月09日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

