2007年07月13日

でっかくなったね〜


2007年02月24日_CIMG0765.JPG
雨ばっかりでつまんな〜い! ガゥどんっ(衝撃)
それ、ママが犬造を迎える前に用意してたおもちゃじゃない、なつかし〜

2007年02月24日_CIMG0765.JPG
初めて家に来た日、生後55日目の犬造。

20070713_3248.JPG
生後194日目の犬造。
犬造、でっかくなったね〜 でもね、まだまだパピィでしゅ〜〜

犬造、明日も雨かな?つまんないね。
でも早起きしなくていいかも?ちょっとうれし〜わーい(嬉しい顔)

 
posted by kenzo at 23:16| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イャ〜こうみると犬造大きくなったんだー。
お目目も・・・・???お鼻がすっごく伸びたのね。
ちょっと伸びすぎのような気がしますが・・・。
台風が来てるからずっと雨でつまんないね・・・。

犬蔵パパさんからコメントが届いてましたね。
ネェ様喜んでたでしょう?
ネェ様は犬蔵君の隠れファンだもんねー。
ちびっこの犬造に、「犬蔵君見たいになって〜」「犬蔵君の顔が好き!可愛い」って、良く耳にしましたよ(笑)
東京のママも犬蔵君のブログ見てました。タケルがいなくなって寂しい時、どこかタケル似の犬蔵君の事をタケルに思えて見ていたー。犬蔵君、タケルにも犬造にも似てない?(失礼かなぁ〜)

犬蔵パパさん、マリンパパさん、バル姉さん、Hirokoさん等など、沢山の英ゴル飼い主さんも犬造の成長を見守ってくれて本当に嬉しいです。
それだけでなく以前からの沢山のワンちゃん飼い主さんもいつも励ましの声や喜びの声をくれ、心から嬉しい・・・。
犬造!君は素敵な人達に囲まれて、すっごい幸せもんなんだよ!立派な心優しい子に育て!

東京のママはあたたかい優しさの中で育つ犬造を嬉しく見守っていますよー。
Posted by 東京のママ at 2007年07月14日 14:36
東京のママさんこんばんは。
うわさの・・・Kenzooぱぱでございます(笑)

隠れファンだなんて、すごく恐縮なんですが・・・あ、別に私じゃなくてKenzooなんですよね(爆)
おそらく、Kenzooも喜んでくれると思います。

なんか、Kenzooの隠れ?ファンと言うか、BlogやHPをご存知の方って多いんですよね。
たまたまお会いして「HP見てます!」とか「Blog読ませてもらっています」とか言われることもしばしば。
mixiでも、英国ゴールデンレトリバーのコミュニティを作った方に「お待ちしていました!」とか言われましたし・・・。
HPは作りかけでたいしたことは書いていないし、Blogに至っては、既に英ゴルのBlogと言うよりは「英ゴルの飼い主のBlog」になっていますし・・・。
そんなに見てくれている方がいるのであれば、なるべく英ゴルのことを書けるようにがんばります(汗)
こうやって、Kenzooを見て喜んでいただける方がいるなら〜
今度いらしたときにはコメントお願いしますねー




Posted by Kenzooぱぱ at 2007年07月14日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47745136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。